« 派遣スタッフの扱い方 | トップページ | ローラさんと私の共通点!? »

2016年9月16日 (金)

妻とドラマ

 私も妻も、テレビは基本的にDVDに録画して観るのが習慣になっている。傾向として、段々と妻の録る番組からドラマが減ってきた感じがしていたが、それを裏付けるような発言が本人の口から飛び出した。

妻:「観たいドラマ、最近ないなー」

私:「今のドラマは若い人ばかり出てるから、感情移入ができないんじゃないの?」

妻:「そんなことないもん! 月9でキュンキュン!!」

私:「……」

 妻の感性にはいまだについていけないところがある。それにしても、私は心優しい夫に違いない。「(観たいドラマが減ったのは)歳のせいだよ」とは言わなかった(言えなかった、かな?)。

(2016年9月16日記)

« 派遣スタッフの扱い方 | トップページ | ローラさんと私の共通点!? »

メディア(テレビ・ネット他)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味・嗜好」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573382/64213313

この記事へのトラックバック一覧です: 妻とドラマ:

« 派遣スタッフの扱い方 | トップページ | ローラさんと私の共通点!? »