« お金でお尻を拭う話 | トップページ | コップの中の嵐 »

2015年6月 7日 (日)

『右手ほくろの会』(その後)

 今日、『右手ほくろの会』のことをブログに書いたよ、と妻に報告したら、驚いた後に妻のテンションが一気に上がった。

妻:「えー!!書いたの!? 羽生ちゃんから連絡きたら教えてね。」

私:「来るわけないじゃん」

妻:「『週刊将棋』から取材の依頼が来るかもー」

私:「来るかいな」

 この会話から暫くして、妻の携帯電話の着信音が鳴った。妻の声が響く。

妻:「羽生ちゃんから、『右手ほくろの会』の会合のお知らせかも♪」

私:「なわけないやん」

 やれやれ。この日、妻の妄想は尽きないのであった。いや、これは絶好調と言うべきか。

(2015年6月7日記)


« お金でお尻を拭う話 | トップページ | コップの中の嵐 »

」カテゴリの記事

将棋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573382/61710537

この記事へのトラックバック一覧です: 『右手ほくろの会』(その後):

« お金でお尻を拭う話 | トップページ | コップの中の嵐 »